プロフィール

あんず

Author:あんず
きゃんでぃみたいなカラフルな布をつないでパッチワークをするのが大好きです♪♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


sana★彡ちゃん企画


miruちゃん企画


sana★彡ちゃん企画


sana★彡ちゃん企画


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
花いろキルト

ずーっと待っていた本です
松山敦子さんの「幸せをつむぐ花いろキルト」
数ヶ月前に雑誌で見て以来、これがでたら絶対に買う!と決めていました
やっと手に入りました!
もうすっごくすっごくかわいいの!
全部作りたいくらい!!
でもやっぱり一番惹かれたのは表紙になっているサンプラー
フラワーガーデンが終わったらこのサンプラーやる!って決めました
サンプラー倶楽部やってるのにまたサンプラー?でも絶対に勉強になるとおもう
がんばる!(●'д')bファイト


レフア


キャシーさんのNHKマンスリー5月はレフアのハワイアンキルトでした
写真はしつけかかってるんだけど、
実はもうアップリケすんじゃった!(^^ゞ
さすがはキャシーさん、初心者のためにすぐできるように簡単な型紙にしてくれているみたい。

でもねぇ?
完成予定写真を見ると2月あたりが
「ぐぇ(@_@;) こんなの1ヶ月でできるんかいな?」という感じなの
やっぱりだんだんに難しくなる気配です
σ('д'o)みたいな初心者ばかりじゃないもんねぇ?
仕方ないか?


ピカケ


ピカケのハワイアンキルトです
この上にかわいいサーモンピンクのお花が乗っかるんです
下のアップリケだけなのでなんだかのっぺらぼうですね

いっつも買い物ついでに手芸やさんに寄るので子どもに糸を選んでもらうのですが
なんと、息子のほうが糸選びうまいです!
この葉っぱの緑はなんというか見た目は明るいんですが、黄色が混じった色というよりはちょっとグレーが混じった色?息子はすぐに「これ」って出してきました
びっくりしました?(*゚ェ゚*)

 | BLOG TOP | 


