プロフィール

あんず

Author:あんず
きゃんでぃみたいなカラフルな布をつないでパッチワークをするのが大好きです♪♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


sana★彡ちゃん企画


miruちゃん企画


sana★彡ちゃん企画


sana★彡ちゃん企画


まとめ

■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。


少しずつお花がついてきました
まだ大きいお花なのでなんとかなっていますがちっちゃいちっちゃいお花がいっぱい!!

最後につけるのは鳥さんと決めているので鳥さんまでがんばります


ボルチモアアルバムキルトの「ヴィクトリアン風バスケットとバラ」にリボンが付きました


松山敦子先生のマンスリーキルト ボルチモアアルバムキルトの4つ目は
「ヴィクトリアン風バスケットとバラ」です。

図案を写してモチーフを作ってバスケットを作りました。

でも、でも!
なあんてピースが小さいのぉ~!
小指の爪より小さいのがある~
(-_-;)

できるかどうか不安だ(T-T)


数日前に出来上がっていたブーケ
なぜか写真がうまく送れずアップが今日になりました。

いつものことだけど
「なんでこんなに下手なんだろう?もーいやいや(@_@)アップリケ!」
と思う。

でも遠くから見たらなんとなく色がいろいろそれらしく着いたからいっかー(^-^)」
と楽天的に思い直すことに。

そう思わないと先に進めない
(^_^ゞ

とりあえず松山敦子先生のマンスリーキルトが4つ中3つ
できたどーーー!!

 | BLOG TOP | 


