プロフィール

あんず

Author:あんず
きゃんでぃみたいなカラフルな布をつないでパッチワークをするのが大好きです♪♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


sana★彡ちゃん企画


miruちゃん企画


sana★彡ちゃん企画


sana★彡ちゃん企画


まとめ

■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
てんきち母ちゃん




きっとご存知の方も多いはず私の大好きなブログから発売された本です

母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記

私も数年前から大ファンです
思春期の兄さんが!不思議少女なーちゃんが!男前のすぅちゃんが!繰り広げるどたばた!ほのぼの日記!
・・・そうして忘れてならないメイさん劇場!!
お料理もおいしそうなんですが、ごはんよりもかな姐さんの日記が面白くて面白くて読んでおりました。
ご飯も作ってみたいですがこちらは肉食が多くて、我が家にはお肉がNGのお嬢様がいらっしゃるので(^^ゞあんまり作ったことはありませんでした

しかし、お弁当はとーってもおいしそうでしかも簡単そう!
というのでもうずいぶん前に購入しました。
うちのお嬢様にはお魚でアレンジして、とっても重宝しておりまする

娘の弁当が苦痛で苦痛でならなかったのですが
この本を買って「なーんだこんなんでいいんだ」って肩の力が抜けました
色は地味ですが味はばっちりです(*^^)v


 | BLOG TOP | 


