プロフィール

あんず

Author:あんず
きゃんでぃみたいなカラフルな布をつないでパッチワークをするのが大好きです♪♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


sana★彡ちゃん企画


miruちゃん企画


sana★彡ちゃん企画


sana★彡ちゃん企画


まとめ

■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
WWRピースカット

miruちゃんのところのWWRの会に入れてもらったのになかなか始動できなかったのでした。
なぜなら四角いWWRにこだわってたから。
でもとうとう降参です。っていうか待ちきれなかったのぉ?
早く取り掛かりたくて・・・とうとう型紙買っちゃいました!!

これは小さいほうです。とりあえず9リングめざしてがんばりまする?(*^^)v

型紙と一緒に写ってるのはカリスマシャープペンシル&のりです。
カリスマシャープペンは布が引きつれにくく線がかけるので良い感じ。でもちょっと太い気がするが気のせい??

のりはsana★彡ちゃんのところで紹介されていたヘキサゴンの作り方をやってみたかったので買っちゃいました。sana★彡ちゃんみたくちゃんとできるかな? ゎくo(。・ω・。)oゎく

WWRピースカット

週末ひたすらカットしました。
9リングだったら大したことないと思ってたのですが・・・
やっぱりすんごい量だわ!!Σ(゚д゚;)←大げさ!(笑)
まだ中心の?色が決まってないのでひたすら船の細かいピースをカットカット!!
やっぱり買った型紙は使いやすいですね



スポンサーサイト

コメント

■ 

あんずちゃん、ブログに遊びに来てくれてありがとう~ 
コメントも嬉しかったですe-2
私もDWRの仲間にいれてもらったんだけど、まだなんにもe-320つけてないi-229
市販の型紙使いやすそうだね~!?のり&ペンもよさそう!
私は市販のが無いので、型紙作りからe-149のスタートです。
多分再来週あたり(?)からできるかなぁ・・・i-278
あっ、リンクいいですか?

■ 

なぬぅ~!遂に始動なのね~~~o(*^◇^*)o~
私ったら ま~だ最初のDWR終わってないし~
みんなの作り始めで再度お勉強しちゃお♪
そうなのよ~意外とカットしなきゃならないのよねっ!
これで足りる?って思ったけど追加カットしちゃったも~ん

あっ♪ノリ買ってきたのね~♪
あんまりベトォ~って付けずに加減してみてね゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

■ 

きゃぁ~~~~DWRスタートしてのねーーー。
私・・・ずいぶん前からやってるけど・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
ドジな事に真ん中の無地の部分の生地1枚なくしてしまって。。それがつけばトップ完成なのにーーーー。どうしょう??って
悩んでたら・・
あんずちゃんが作りはじめてる((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
どんな感じになるんだろう?楽しみ。

■ 

★kimちゃん
こちらこそありがとう!リンクもちろんOKです。うれしいなぁ(*^_^*)
型紙はがんばったんだけど作れなかった^_^; 市販のは高いけど超便利&使いやすい!!これで2個目も挑戦しようかな~って思ったり・・・1つ目ができてから大口たたきます(笑)

★sana★彡ちゃん
そうなぉ~とうとう始動よ!(*^^)v
sana★彡ちゃんのキルティング素敵だった~~さわやかブルーのDWRの完成を楽しみにしてるわ♪

★a.mikaちゃん
来てくれてありがとう~(^o^)丿
DWRのピース見つかるといいねぇ
でも新たに切っちゃったほうが早いかも?
でも切ったころに見つかるんだよね~?
私は始めたばかりだからまだまだだよ~
でもがんばろう!ナカ――( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)――マ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mamaanzu.blog63.fc2.com/tb.php/20-8df239a7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


