プロフィール

あんず

Author:あんず
きゃんでぃみたいなカラフルな布をつないでパッチワークをするのが大好きです♪♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


sana★彡ちゃん企画


miruちゃん企画


sana★彡ちゃん企画


sana★彡ちゃん企画


まとめ

■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
つながったけど

こつこつつなげてきたフラワーガーデン
やっとつながった!と思ったのですが・・・なんか違う!
よーくみると中心がずれてる!計算をミスった様子(^^ゞ


泣く泣く


このままごまかしていこうか?
しかし このままではおもったようにはならない。・゚・(ノД`)・゚・。
泣く泣く 全部はずしました!

道をつけました


やっぱり道をつけることにしました
巻きかがりは思ったよりも根気が要ります

実はこれはとあるところに出そうと思っている作品
しかし 間に合うのか?(^^ゞ


・・・・・ところで なかなか更新できずにいました
気にはなってたんだけど
なかなかブログやキルトの気持ちになれなくて・・・

この春息子が中学に入学しました
でも2日行ったところで
「中学は難しい・・」といったきり、ごはんも食べられないことになってしまい
1週間もお休みしてしまいました

次の週からは給食だけ、その次の週は給食+1時間
というように少しずつ時間を増やしています
しかし入学したばかりなのに運動会・・・
また難が・・・
どうなることやらです
まぁ 気長につきあってやるかな?

お母さんって大変・・・ふぅ(;^ω^)
スポンサーサイト

コメント

■ 

v-10んっぎゃ~~!!
v-254憧れの花園ちゃんがぁ~~~
せっかく繋いだのに またやり直したなんて
大変な手間だったけど 満足できる作品にしたいよね~うん♪
すごく可愛い色合いで作っていて楽しそうだわ~
巻きかがり 私は飽きちゃって 花園じゃなく
鉢植えしか出来そうもないから 気が長くなったら挑戦するわ( ´艸`)うふふ

息子ちゃん 良いお友達が出来ると
学校も楽しくなるのにね。。。
気の合うお友達が出来ます様に。。(-∧-)

■ 

あんずちゃんはじめまして☆
piのブログに遊びに来てくれてありがとうございましたっv
花園~♪私も憧れなのぉ~♪
巻きかがりが上手にできなくて・・
私すぐ「きぃ~」(笑)てなっちゃうぅ。
でもあんずちゃんは上手☆
白い花道がとっても素敵だしぃv
やり直した甲斐がありますね~vv
息子さん。
中学ってとっても難しいですよね。。
いままでと違う学校や習慣に慣れるだけでも大変だろうし、繊細な時期ですからね・・・。
本当。素敵なお友達が出来て、楽しく通えるようになるといいですね。

■ 

★sana★彡ちゃん
そうなの~フラワーガーデンほどくのすっごい勇気いったわ~でもほどいてよかった!それにしても「鉢植え」って・・・笑っちゃったじゃない(。・w・。) ププッ 
息子にお友達かぁ そういえば仲良しとは離れてしまって、それもあったかも?
仲良しさんが見つかるまで気長~に待つしかないかも?

■ 

★piちゃん
きてくれてありがとう~piちゃんの作品にはいつもほれぼれよ~(゚∀゚)ラヴィ!!
どうしたらあんなに素敵な色合いになるんだろ?
巻きかがりは根気が要るけど、単純作業なのでテレビ見ながらできるのがGoodかも?
なーんにも考えずにせっせとやるのが秘訣???笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mamaanzu.blog63.fc2.com/tb.php/25-121fd14a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


