プロフィール

あんず

Author:あんず
きゃんでぃみたいなカラフルな布をつないでパッチワークをするのが大好きです♪♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


sana★彡ちゃん企画


miruちゃん企画


sana★彡ちゃん企画


sana★彡ちゃん企画


まとめ

■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
いろいろあって、手が止まっていたパッチでしたが、ここにきて爆縫い!!
一気に4,5月分縫いました!
しかし・・・6月分がアップされた後だったです(;_;)

深紅のつるばら
深紅のつるば

「深紅」なのに黄色い薔薇にしちゃった
近所の黄色い薔薇が咲くのを毎年楽しみにしています
その薔薇のイメージで・・・
でも、黄色い薔薇の花言葉は「浮気症」なんだって!(。・w・。) ププッ


ティファイファイ
ティファイファイ

さわやかな風をイメージしました


農夫の娘
農夫の娘

真ん中にいるのが「農夫の娘」?・・・ってことにしておきましょうか?


フラワーブーケ
フラワーブーケ

あーん 一番ややこしかったよ??。・゚・(ノД`)・゚・。
どうしてもうまくいかないところがあって、何回もやり直したんだけど納得がいかない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
またやりなお・・・さないだろうなぁ・・・ボ───( ゚ ρ ゚ )───
スポンサーサイト

コメント

■ こんにちわ~

o(^▽^)o げらげら 黄色いバラは浮気性なの~~♪?
思わず笑っちゃったわ~
フラワーブーケ 難しかったでしょ~ごめんね~
私も2度と作りたくないっ!(´m`〃)ププッ!!
でも たま~に難しいの入れておくと
サンプラーも ぐぅ~んと豪華になりそうで
選んじゃったわ~ヾ(--;)ぉぃぉぃみんなも大変
あんずちゃんの作品は ほぉ~んとトーンが合っていて
心が和むわ♪きっとあんずちゃんの人柄d(^-^)ネ!

■ 

そそ、私にぴったりでしょう?>浮気症(。・w・。) ププッ
だって横道それてばっかり!sana★彡ちゃんの横道それまくり隊にいれてもらおうかな?ブーケはむずかしかったけど、華やかですき♪もっと上手に縫えるようになりたい~(* >ω<)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mamaanzu.blog63.fc2.com/tb.php/29-ac788801

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


