プロフィール

あんず

Author:あんず
きゃんでぃみたいなカラフルな布をつないでパッチワークをするのが大好きです♪♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


sana★彡ちゃん企画


miruちゃん企画


sana★彡ちゃん企画


sana★彡ちゃん企画


まとめ

■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
PW展

松山敦子先生のPW展に行ってきました。
写真撮影禁止だったのでこれくらいしか画像がないのが残念です

でもね( '艸`*)
も?????とっても素敵だった?かわいくてかわくてずーーーっと眺めてたから
ストーカーみたいだったかも?(*゚ェ゚*)
いったん出たけど、別れがたくてまた入っちゃったくらい!


「花いろキルト」の作品もいっぱいありました
やっぱりかわいかったよ?Sun Sun Sampler
Lovely vineもすてきだったー

ソーイングケースの中にちゃんとギンガーのハサミもあった!(*≧∀≦)ノ

そしてなんと!
先生もいらした!!
ごく普通の感じで座ってらしたのではじめは気がつかなかったくらい
写真で見るより小柄で華奢で可憐な感じの方でした


生徒さんの作品もかわいかった?
印象的だったのは黄色に紫の印象的なPWの中にすんごいかわいい妖精さんが
いっぱいいる作品でした

松山カラーのボルチモアキルトもよかったし、DWRも!すーちゃんも!
とーってもかわいくてよい刺激になりました

勝利品


んで勝利品?(〃艸〃)
やっぱり買い物しちゃった?
往復の電車賃もあるんだからって言い聞かせていったのにぃ?
やっぱり無理でした(^^ゞ

Sun Sun Sumplerの材料買っちゃったからこれは作らなくてはいけません
お残ししないようがんばりますo(`・д・´)o



スポンサーサイト

コメント

■ 

あんずちゃん、こんにちわ~
私も行きたいな!松山先生の PW展♪
調べれば近くでやってたりして!だよね。
調べてみるね♪
ナマで見る作品は うっとりでしょ(*^_^*)
熱いうちに 作品作り頑張って~!(^^)!

■ 

行ってきたのね~♪
じゃぁ この次こっちへいらっしゃるって事かも~ヽ(´▽`)/~♪
端切れパックはお買い得だよねぇ~
σ(^^)も毎回買っちゃうわ~♪
刺激貰って チクチクが進みそうね(o^^o)

■ 

★Ponkoちゃん
楽しかったよ~松山先生のPW展!Ponkoちゃんも見れるといいねぇ(*^▽^*)
そう横道にそれたくてそれたくて~うずうず・・・

■ 

★sana★彡ちゃん
HP見ると次が大阪みたいよ~(=^▽^=)
ぜひぜひ!すんごい素敵よ~でも齋藤先生と迷うのはわかる!技術すごそうだもんねv
はぎれパックはつい買っちゃうのよね(^^ゞ

■ 

あんずちゃ~ん、やっと復活しました~
ららら~♪とあんずちゃんとこに来たら
なんと!松山さんの作品展なんてーーっ☆
めーっちゃうらやましいっ!
私もいつかいつか絶対に松山さんの生キルトを拝みたいです~もちろん松山先生も拝みたいっ(笑)
あんずちゃんもサンプラーのキットをお買い上げしたのね!これはもう作るっきゃない!
お互いお尻たたきあいこしながら頑張ろうね☆
私も葉っぱキルト気になってるの~
ひそかに型紙は作ってたりするのだ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mamaanzu.blog63.fc2.com/tb.php/32-3e629af9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


