プロフィール

あんず

Author:あんず
きゃんでぃみたいなカラフルな布をつないでパッチワークをするのが大好きです♪♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


sana★彡ちゃん企画


miruちゃん企画


sana★彡ちゃん企画


sana★彡ちゃん企画


まとめ

■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
itomaki

できました!
piggyさんのHPで購入したHappy*packの中に入っていた「糸巻き」のキルト
ちょっとバインデングが太かったかな??とかキルトラインが不ぞろいだなぁとか・・・
反省点はいっぱいあるけど、やっぱりできるとうれしいもんですね
なによりpiggyさんのキットだからかわいいことは保障付き
縫っていてとっても楽しかったです

Happy*packにはメトロシーンの糸とみすや針が入ってたんです
私は今までピーシングもキルティングもデュアルデュティーだったのです
以前にモンリッキーを使ったら糸が絡んでしまって使いにくかったので(これは私の腕の問題ですね(^^ゞ)細い糸は避けてたんですが、とっても縫いやすかったです
こんな機会でもなかったら使わなかったと思うのでpiggyさんに感謝です





スポンサーサイト

コメント

■ 

あんずちゃん おはよ~e-343
完成おめでと~ございます!
可愛いキットね~
タペになるのかな?
出来上がると嬉しいよね~(o^^o)
1日くらい 背中に貼り付けて出掛けたい気分になっちゃうわ~( ´艸`)うふふ
リンク ありがと~ございますe-266
これから宜しくおねがいしま~す⌒(=^.^=)⌒

■ 

sana★彡ちゃん こんにちは
こちらこそありがとう!!
これからもよろしくね(^_-)-☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mamaanzu.blog63.fc2.com/tb.php/6-cd705438

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


