プロフィール

あんず

Author:あんず
きゃんでぃみたいなカラフルな布をつないでパッチワークをするのが大好きです♪♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


sana★彡ちゃん企画


miruちゃん企画


sana★彡ちゃん企画


sana★彡ちゃん企画


まとめ

■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
私うそつきでした汗

キルフェスが終わってもう半月!すっかり写真アップするのを忘れておりました汗

まずは松山敦子さんのかわいいキルト!
わりと初心者でもできる手法でできるキルトだなーっておもいました
でもこのかわいさ マネできませんけど(^_-)-☆

matuyama2011


先日アップしたのと同じです
額縁キルト
こんな小さな中にぎゅっとかわいいが詰まってます
あんまり小さくて これはほんとうにまねできないなーっておもいました
すごいです

gakubuti

キャシーさんのブースです
先日なくなったななみさんのキルトです
前にも書いたかもですが・・・
キャシーさんみたいな方にこんな不幸があるなんて!
なんだか不条理を感じてしまいました
でも明るいキルトで キャシーさんも深い悲しみから立ち直られたんだなぁっておもいました 

nananmikiruto

わたしのキルトもありましたよ(@´゚艸`)
やっぱり興奮しますね
自分のキルトが飾られるって!

hanataba



もっともーっとあるんですけど
なかなか大変なのでこの辺で!笑
やっぱり思い出してもすんごくよかったキルフェスでした
また来年行きたいなー(=^▽^=)

スポンサーサイト

コメント

■ 

ももsanお久しぶりです♪
松山先生のキルトはどのキルトも素敵ですよね~♦♫⁺♦
ボルティモアも素敵^^
ももsanもボルティモア始めたんだね(*´∇`*)
やっている方のを見ると細かくて私には無理だなぁ~
(;´∀`)
すんごく可愛いけど遠い存在です^^

■ 

rokomokoちゃん遊びに来てくれてありがとう!!(*≧∀≦)
ボルチモアだいじょうぶだよぉ~
パーツはちっちゃいけど重なりが少ないから
華やかな割には初心者向けかも!
手持ちの布でちくちくしてます
またできたらアップするからね(^_-)-☆

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mamaanzu.blog63.fc2.com/tb.php/65-db3cf833

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


