プロフィール

あんず

Author:あんず
きゃんでぃみたいなカラフルな布をつないでパッチワークをするのが大好きです♪♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


sana★彡ちゃん企画


miruちゃん企画


sana★彡ちゃん企画


sana★彡ちゃん企画


まとめ

■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
本当に大変なことになってしまって・・・

画面で見るだけで被災された方々は本当にただただ呆然としてしまうだろうなぁとおもいます

でもそんな中 当事者の方が炊き出しをしたりする姿をTVでみると人間のたくましさを感じます

当日私は大学の決まった娘と二人のーんびり買物をしていました

これからは私服になるし、大学生なんだからも少しお姉さんの服も買ってやらねば

それが終わったら 季節のいちごパフェ食べちゃおうか?

なぁんてとーっても楽しい女子二人のお買物の真っ最中でした

突然ぐらりと揺れたかとおもったらショップのマネキンが落ちてきて・・・

ただごとではないと慌ててテーブルの下にもぐりました

一人で留守番していた息子に電話して安否を確認

その後さむーい駐車場で1時間ほど待機して

まったく!女子二人のたのしーお買物の邪魔をして!地震メ!!

と思いながら家に帰ってテレビをつけたら・・・・

私たちなどどんなにか恵まれていたか・・・・

たのしーお買物などまたいつでもできるけど

家も何もかもなくなった被災地の方はどうしたら良いのか・・・・

ただただ心が痛みます

今日も仕事から帰ってくる道路は明かりが最小限で怖かったけど

停電も不便ではあるけれど・・・

こんな中だれも文句は言わないでしょう

一人一人ができることをすれば きっと被災地の方へ何らかの形で届くでしょう

こんなときこそ心をひとつにして がんばろう 日本! 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mamaanzu.blog63.fc2.com/tb.php/69-bcb1fd48

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


