プロフィール

あんず

Author:あんず
きゃんでぃみたいなカラフルな布をつないでパッチワークをするのが大好きです♪♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


sana★彡ちゃん企画


miruちゃん企画


sana★彡ちゃん企画


sana★彡ちゃん企画


まとめ

■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。

コーヌピアのモチーフです
途中だけどがんばっています

震災から日にちは経ったけれど テレビを見る度に心が痛くてつい
「もう流さないで!!」なんて思ってしまいます

でも目をそらしてはいけませんね
これが現実なのだから…

キャシーさんのブログを読んでいたら

「私がお役にたてるでしょう」ということが書いてありました

もちろんキャシーさんができることはあるし大きいでしょう

でもその時気がつきました
「私にもできることはあるんじゃないかしら?」って…

ひとりひとりのことは些末でも案外束になったら大きいのかも

アリもライオンを倒すっていうじゃないですか
さあ 私にもできることってなんでしょう!?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mamaanzu.blog63.fc2.com/tb.php/70-560217b4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


