プロフィール

あんず

Author:あんず
きゃんでぃみたいなカラフルな布をつないでパッチワークをするのが大好きです♪♪


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


sana★彡ちゃん企画


miruちゃん企画


sana★彡ちゃん企画


sana★彡ちゃん企画


まとめ

■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
エアキャッスル

サンプラー倶楽部 004

サンプラー倶楽部 2月分 エアーキャッスルとチューリップです
パステルで作りたかったので淡い色調となりました(^?^)
チューリップの花芯は黄色にしようかどうしようか迷ったんだけど・・・
濃淡にしました
色あわせは難しいね もちろん技術的な難しさもあるけど^_^;
しかし・・・1ヶ月で2枚=1年で24枚 まだ早いとは思いつつ、どんなラティスで囲むか???
悩むところだわ?
スポンサーサイト

コメント

■ 

あんずちゃ~ん おはよ~~e-420
ペッタンありがと~ヘ(^o^)/
思いっきり可愛いパステルだし早いし驚きよ~
ねぇ~ラティス悩むよねぇ。。。
私もどうしよ~って思ってるわ~
シンプルにして ボーダーをちょっと凝ってみようかな~って今は妄想中なの~
色とかもどうする??(笑)
今年の末には みんな悩みそうよね(^_^;
掲示板も「悩み相談」ってタイトル変えなきゃダメかも( ´艸`)うふふ
でも一緒に悩んでくれるあんずちゃんが居てくれるし
楽しくなりそうよ~⌒(=^.^=)⌒わくわく♪

■ 

あんずちゃん、こんにちは(*^^*)
もう2月分完成しちゃったんですね!!
エアーキャッスルもチューリップも
優しいパステルの布使いで可愛いですねe-266
σ(・・*)アタシはまだチューリップのパターンが残っているので、これから布選び&布カット頑張ります♪

■ 

★sana★彡ちゃん きてくれてありがとう♪
かわいいし早いなんて!最高のほめ言葉をいただいてしまったわ(*^^)v
そうなの、ラティス悩むよね~?
でも楽しい悩みかも?^m^
年末までに決めればいいんだもんね
ゆっくり・・・しかし昨日布やさん回りをしちゃった(^^ゞ

★wood*tail ちゃん 訪問ありがとう♪
wood*tail ちゃんのエアキャッスルも超かわいいよ!ちょっとトーンの下がった色(ブルーグレー)にかわいい色(パステルイエロー)のくみあわせもいいなって勉強になりました

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mamaanzu.blog63.fc2.com/tb.php/8-03d6622a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


